ゴルフピラティス第2期生の締め切りは明日です!

ゴルフピラティス第2期生(限定3名様)の募集締め切りは明日4月16日(月)です!
1クール全10レッスン(×90分)は、全て米Pilates for GOLF Conditioning Specialist である代表の萩野が完全マンツーマンで指導いたします。
私がPilates for GOLF Conditioning Specialist になるために渡米したのは2007年秋。それからゴルフ理論を学びに再び2009年に渡米し、さらに2010年にカナダでPilates for GOLF Conditioning Specialist のAdvancedコースを受講しました。
こういう研修には、いつも一人飛び込みで参加するのですが、空港についてレンタカーを借り、自分で運転してホテルにチェックインし、ネイティブの中で研修を受けるのは肉体的にも精神的にも大変で泣きたくなることも度々。でも、そのおかげで非常に貴重な知識と経験が得られたと考えております。
ゴルフ好きの皆様へ
どんなに道具を揃えても、それらの道具を扱うのは自分の体です。クラブが勝手にボールを真っ直ぐ飛ばしてくれるわけでもなく、ボールが勝手に遠くに飛んでくれるわけでもありません。
まずは土台となる体作りを。ゴルフに必要な筋力・柔軟性・バランス力を総合的に向上させていきましょう。
詳しくは、こちらをご覧ください。
▶完全マンツーマン・1クール全10回(90分)・税込129,600円
【お申し込み専用フォーム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA