【お知らせ】新型コロナウィルスの対応について

平素よりピラティススタジオV8をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

感染の拡大が続いております新型コロナウィルスにつきまして、当スタジオとしての対策は以下の通りとなります。

① マシンやスタジオ設備の除菌/消毒
以前よりお一人お一人のレッスン後にマシンやマットの除菌/消毒は行なっておりましたが、現在は範囲を広げ、レッスン後徹底的に消毒を行なっておりますのでご安心ください。
※除菌ジェルもご用意しておりますので是非ご利用ください。

② スタジオ内の換気
今月よりレッスンの前後は間隔を空けてご予約を頂戴しており、都度スタジオ内の換気を行なっております。花粉症の方にとっては辛い季節にはなりますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

③ マスクの着用
レッスン中、マスクをご着用いただいて構いません。

④ 特別お振替制度
月会員様限定で特別お振替制度をご用意いたしました。詳しくは本日正午頃お送りしましたメールをご確認ください。

以上4点となります。
(当スタジオのレッスンは完全マンツーマンのプライベートレッスンのみです。複数の方が参加されるグループレッスンはご提供しておりません)

体験レッスンは通常通り受け付けておりますが、ご不明な点、ご質問等ございましたら何なりとご相談ください。

新型コロナウィルスの感染拡大が1日も早く収束することを願っております。

ピラティススタジオV8代表
萩野

◇JR横須賀線鎌倉駅より徒歩4分
◇会員制・完全予約制プライベートスタジオ
◇ピラティス専用マシン完備
◇マスターインストラクターによる指導

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA