ピラティススタジオV8は鎌倉市御成町に移転します。

本日、移転先となる新しいスタジオの契約手続きが無事に完了いたしました。

NEWスタジオの前で喜びのV字バランス!2階建てのテラスハウスです。

新スタジオの場所は鎌倉駅西口より徒歩4分。御成通り商店街から少し脇に入り、面白法人カヤックさんのビルがある路地の奥になります。(詳細は近日中にお知らせいたします)

プライベートセッションに使用する2階は天井が高く、窓も大きく最高の空間です。

レッスンは移転準備が整い次第、徐々にこちらの新しいスタジオ移行してまいります。(4月中旬頃を予定)

なお、移転とマシンの導入に伴いまして、5月よりレッスン料金が大幅に変更となります
今月中にご入会いただきました皆様につきましては、現行料金のままご移行いただけますので、体験レッスンは今月中のご受講をお勧めいたします。

【ご予約・お問い合わせフォーム】

移転後の新しいピラティススタジオV8を何卒よろしくお願いいたします。
※移転準備の様子は順次こちらでシェアいたしますので、どうぞお楽しみに!

代表 萩野佳央理

指導歴13年目。米Balanced Body社認定 Pilates Master Instructor。慶大法卒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA