【ご挨拶】2020年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
旧年中ピラティススタジオV8をサポートしていただきました皆様に心より御礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

“Physical fitness is the first requisite of happiness”
「健康は幸せの第一条件である」

これはジョセフ・ピラティス氏の有名な言葉です。(ピラティスはドイツ人男性のピラティス氏が作った運動メソッドです)

体のどこかに不調があると、それだけで気持ちが暗くなったり、不安に思う気持ちが止まらなくなったり、何をしていてもそのことで頭がいっぱいになって毎日の生活が心から楽しめなくなったりします。

そのような不調が何もない時は気づかないですが、健康で毎日が過ごせるのは、本当に幸せなことです。(私を含め、一度体を壊した経験がある方はよくお分かりかと思います)

ピラティスには様々な効果がありますが、最大の目的は、

「日常生活を楽に過ごすための体を作る」

ということです。

痛みも不調もなく、今年も来年も、そして10年後も20年後も、健康な毎日が過ごせますようピラティスを通じて皆様の健康のお手伝いをさせていただければ幸いです。

本年もピラティススタジオV8を何卒よろしくお願い申し上げます。

代表
萩野佳央理
【講師プロフィール】

Balanced Body Pilates/AI3D/CoreAlign Master Instructor。指導歴13年目。慶大法卒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA