【養成講座】2022年マットピラティインストラクター養成講座

ピラティススタジオV8 代表、Balanced Body Pilates マスターインストラクターの萩野です。
世界で通用するマットピラティスインストラクターの指導資格が取得できるBalanced Body マット養成講座が2022年3月9日よりスタートいたします。

Balanced Body の養成講座の特徴は、解剖学や運動学の勉強も基本からしっかりと行うことです。ピラティスのエクササイズにはお体にいいことがたくさん詰まっています。でも、なぜそのエクササイズが効果的なのか?お悩み別にどのようなエクササイズを提供するとより効果が得られるのか?これらを知るにはやはり解剖学や運動学の知識が必須となります。

今まで一度も解剖学に触れたことがない方でもわかりやすく基本的なことからじっくりと学んでいきますのでどうぞご安心ください。

また、養成講座は全てオンラインでの開催となりますので、Zoomの視聴環境さえ整えていただけましたら日本全国、そして海外在住の方にもご受講いただけます。
(今までも北は青森、南は熊本、そして海外はカナダ、イギリス、シンガポールからご参加いただいております)

お申し込みは3月6日正午までとなりますので、今年こそ何かにチャレンジしたい!という方、一緒に楽しく体について学び、まずはご自分の体を健康に導いていきましょう。

お申し込みは、
こちらのページよりお待ちしております。

ピラティススタジオV8 代表
Balanced Body Pilates /AI3D /CoreAlign Master Instructor
萩野佳央理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA