【ご紹介】火曜担当のバーナベ千夏インストラクター

4月より火曜午前のレッスンを新しく担当いたします、バーナベ千夏先生のご紹介です。

千夏先生は昨年第二子を出産してまだ半年経っておりません!早期にお仕事に復帰できたのはピラティスのおかげ、とご自身でもピラティス効果を実感されているとのこと。
産後のお身体の歪み、体型の変化にお悩みのお母様方、是非千夏先生のレッスンをご体験下さい。

◇担当レッスン(マットプライベートピラティス)
毎週火曜

10:00-11:00 ②11:30-12:30

◇体験レッスン(プライベートマットピラティス60分)
6,600円(税込)

*6月よりプライベートマシンピラティスも担当いたします。

◇所有資格
Balanced Body マットピラティスインストラクター
Balanced Body AI3D解剖学講座修了
Antigravity®︎ Fitness Fundamental 1&2
Food Analyst 4級
ドレメ式洋裁学校教員資格2級

◇プロフィール
服飾短大を卒業後、アパレル会社のデザイナー、クリエイティブディレクターとして長年勤め、その中で心と体のメンテナンスの為、ピラティスとヨガを始めました。
「海外で生活をする」という長年の夢を実現する為に一度仕事を辞め、アメリカのマイアミへ短期留学。日本に帰国後、フリーランスで仕事をしながら時間を見つけては世界を周りました。
結婚&出産をし、産後の体のメンテナンスの為に再度ピラティスをスタート。
最初は細かく自分の体を動かすことに悪戦苦闘しましたが、気づいたら出産や育児で辛かった腰痛や肩こりが改善し、それだけでなく気持ちも前向きに!
まずはハンモックヨガの指導資格を取得し、都内のフィットネスクラブやスタジオでインストラクターとして活躍しながら、ピラティスの素晴らしさをもっとたくさんの人にシェアしたいという想いからピラティス の指導資格も取得。
第二子の妊娠中は、ピラティス を続けてたおかげで腰痛などのトラブルもなく、産後3ヶ月で仕事も復帰できました。

◇メッセージ
ピラティスを行う目的は人それぞれですが、セッション一つ一つを大切にし「なりたい自分になる」お手伝いをいたします。
また、産前、産後、育児中での体の痛みや変化で悩んでいる方にも、自身の二児の出産や子育ての経験を生かしながら、アドバイスやレッスンをしてまいります。

◇ご予約/お問い合わせ
【こちら】のページよりお待ちしております。

◇JR横須賀線鎌倉駅より徒歩4分
◇完全予約制/会員制プライベートスタジオ
◇全インストラクターが世界基準の指導資格を取得
◇ピラティスインストラクター養成講座開講中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA